ヤッホーお月様お月様お月様

photo:01


お腹いっぱいもんたののんぴです!

私今日からほんとに
痩せることを意識しようと思いますアップ

自分に甘い性格の上、
好きな食べ物はフライドポテトに
ミルクティーーーーードキドキ

食べてないと寝てしまいます!

だからのんぴは
よくもぐもぐしてるんです!

そしてそのくせあまり歩きません!!!

ほんとダメな女です叫び

太りやすい体質だから
ほんとに気をつけますしょぼん

今まで好きなように生きてきた結果の
ドスコイのんぴなので
今年はガマンをしてみようと思います!

っていうのも馴染みの衣装が
キツくなってきたからーーー叫びドキドキ

そしてもういっちょキラキラ

久々にみんなに会えるお仕事があるから
痩せないとーーー!音譜

ってことでニコニコ

来週末YOKOMOレディやりますラブラブ!ドキドキ

楽しい現場だからわくわくさんラブラブ

そして再来週はニコニコ超会議に
ひょっこり現れますドキドキ

ニコニコ超会議はアゴのラインを
しゅっとしてきてという
指令を出されてしまったので
ほんとに頑張らないとしょぼんしょぼんしょぼん

しゃくれるくらいしゅっとしよ!

みなさん応援よろしくお願い致しますにひひラブラブ

photo:02



iPhoneからの投稿