今日もお疲れさまですニコニコ

photo:01


夏にならないかなぁ晴れ

毎日服装は夏気分ののんぴですが
やっぱり寒いです!!!

この間店長に会ったときにも
かなりの薄着で、、、

『セパレートの服でヘソ出ししてる人は
神田うのとのんちゃんしか
見たことない!!!』と、
店長に二回目頂きましたドキドキ

去年の夏にも言われていましたにひひ

photo:02


photo:03


今年もお腹を出すのが
流行っているようなので
頑張って痩せなきゃーーー叫びドキドキ

そして最近の再ブームドキドキ

FUNKY MONKEY BABYS!!!

今週末で解散してしまう彼らの曲を
毎日切ない気持ちで聴いちょりますしょぼん

有名な曲はiPodにあったんだけど、
ちゃんとCDを借りたことがなかったから
BESTと4と5のアルバムを借りたよラブラブ

ちっぽけな勇気は
インターシップの最終日に流れた
スライドのBGMだから
ほんとに思い出なんだーーードキドキ

ぼくはサンタクロースも好きラブラブ

けど、、、

一番好きな曲はLIFE IS A PARTYドキドキ

これ↓聴いてみて音譜

なぜかプリキュアなんだけど、、、笑



30、31日仕事なかったら
さいたまスーパーアリーナ行きたかったしょぼん

誰か行く人いる!???

ほんとファンモン聴いてると
前向きになれるし
若い気持ちでいれそうドキドキドキドキドキドキ

解散ほんとにやだーーー!

ケミカルーーーぅしょぼんしょぼんしょぼん