やぽぽぉ晴れ

みなさんしつこくてごめんなちゃいしょぼん

これで最後にしますにひひラブラブ

最終日、、、

最後のラインナップは
社員さんたちとハイタッチして進み
たくさんの人たちに見守られながら
終わることができましたーーーキラキラ

そのあと、TaylorMadeの社員さんの
お誕生日をみんなで円陣でお祝いして
待ちに待った社員さん向けのステージドキドキ

チームごとにステージへニコニコ

photo:01


うちらのときの音楽は
LMFAOのparty rockでちたラブラブ

ノリノリやでーーードキドキ

そして一人ずつ名前を呼ばれ、、、アップ

三浦のーん!のときクラッカー

photo:02


わーいって感じでしょにひひにひひにひひ

前日に撮影してた写真たちも
バックに流れてて
ほんとすごいなぁって思いましたキラキラ

オートサロンでもそうだけど、
私たちのために時間をかけてくれるって
すごく嬉しいことですよね!!!

photo:03


社員さんたちも盛り上がって頂き
ちょー楽しかったですラブラブ!ドキドキ

photo:04


しかも最高のステージのあとは
スライドで思い出を流してくれたよぉしょぼんキラキラ

涙してる子もいたりして
愛溢れる現場だったんだなぁと
感謝でいっぱいになりましたしょぼんラブラブ

のんぴはみんなからも愛を頂きましたドキドキ

photo:05


本当にありがとうございますニコニコ音譜

逆バレンタインとかめっちゃ嬉しいドキドキ

そして写真もありがとぉラブラブ!

撮影会二部のやつ早くみたいんだべーっだ!音譜

そしてついにカリメロ系頂いたドキドキ

いえーいにひひチョキ

みなさんキラキラ

ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!

最後にTaylorMadeさんから
こちらを頂いたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:06


ちょーうれぴーーードキドキ

けどのんぴは下手だから
まだこのボールを使って
ラウンドはできまてん!笑

飾りますドキドキ

TaylorMade、adidasさんという
世界クラスのメーカーさんとお仕事でき
本当にしあわせーーードキドキ

毎日ヘアメイクさんもついてもらって
お弁当も金兵衛でおいしくて
大きなステージにも立たせて頂き
ほんとにありがとうございましたしょぼんキラキラ

ステージで一人で
ウォーキングポージングするのは
初めての経験ですごく緊張したんですが
みなさんのお陰で楽しめましたラブラブ

は~楽しい毎日だったなぁドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ


iPhoneからの投稿