お疲れさまですニコニコ

昨日までの楽しかったゴルフフェアも
終わってしまいましたーーーしょぼん

photo:01


adidasの社員さんたちとーーードキドキ

かっこいいロゴもしっかり入ってるし、
これほんといい思い出ですドキドキラブラブ

adidasと共に過ごした三日間は
とってもhappyだったよ音譜

もぉadizeroとboaは連呼しすぎて
一生忘れないものとなりましたラブラブ

上の二つはゴルフシューズです!

adizeroはめっちゃ軽いの音譜

boaは靴紐代わりにくるくる回すやつで
靴紐結ぶあの面倒くささがないんだよキラキラ

ゴルフマンにはオススメだねドキドキ

のんぴもゴルフシューズないから
買わなきゃーーーショック!ショック!ショック!

そしてadidasガールでニコニコ

photo:02


カンペがいい感じーーードキドキ

このメンバー最高でしたラブラブ!

さすが元気な子を集めただけあって
みんなパワフルでしたーーードキドキ

そして休憩中にadidas Golfの
ファッションショーを見に行ったよラブラブ

photo:03


photo:04


photo:05


みんな風船持って可愛く動くから
全然撮れなかったぁ~にひひ

にしてもウエア可愛かったなぁドキドキドキドキドキドキ

ショーが終わったモデルさんたちニコニコ

photo:06


photo:07


二人とも素敵ですねぇラブラブ!キラキラ

そしてこの方もニコニコ

photo:08


囲まれる日向さんラブラブ

この子ほんと可愛いんですドキドキ

photo:09



そしてキャンディことさーちゃんドキドキ

photo:10


ど天然すぎてほんと愛おしいですラブラブ

変な画像送ってくるしあせる

ひゃーあせる

画像が貼れなくなったから
またもう一回書かせてちょーラブラブ

iPhoneからの投稿