A Happy New Yearクラッカー

みなしゃんあけおめーーーニコニコキラキラ

photo:01


2013年はヘビたん[みんな:01]

今年もよろしくお願い致しますアップドキドキ

そんなのんぴの2013年は
浜崎あゆみさーーーんで
スタートしましたぁラブラブ

photo:02


席がなんと一番前で
あの可愛すぎるあゆを近くで
見ることができましたラブラブ!

ほんとにかわいかったーーードキドキ

photo:10


喜びのんぴドキドキ

photo:03


友達とのカウントダウンもいいねラブラブ!

photo:04


photo:05


ZIPしてくれたぁぁぁドキドキ

photo:09


カウントダウンってなんであんなに
ドキドキするんだろーーーにひひ音譜

誕生日のカウントダウンも
年末のカウントダウンも
ほんとに大好きですドキドキ

あゆのあとはMONTOAKで
ごはんしたーーーラブラブ

そしたらお雑煮と甘酒を
プレゼントしてくれたよぉキラキラ

photo:06


photo:07


優しい!ありがとうございます音譜

そして1日は初詣に行って
なんと、、、!!!

photo:08


いえーーーいドキドキ

大吉出たなりニコニコ

久しぶりに大吉出たよぉにひひ

今年はいいことありますようにキラキラ

みなさんもおみくじ引いたかなぁ?ラブラブ

素敵な2013年にしましょうねニコニコ音譜


iPhoneからの投稿