やぽぽぉラブラブ

おつかれもんたドキドキ

のんぴは今更ですが、
ゴルフ日本シリーズJTカップにいますニコニコ

テレビとかでもやってますねキラキラ

ゴルフも始めたということで
ゴルフのお仕事もしたいなと思って
やっと実現できましたべーっだ!音譜

リハを含め4日が経とうとしています音譜

ずっとホテル泊だし
みんなと仲良くなってきたのに
明日でお別れですしょぼん

さみちぃーです!!!

そんなみんなとの楽しい思い出を
ご紹介したいと思いますべーっだ!アップ

まずは可愛いホリエモンドキドキ

photo:07


だりひーから、
堀江まいまいドキドキ
原田ゆうきちゃんドキドキ
せいこちゃんドキドキ

photo:01


背景が紅葉なのうけますよねラブラブ

そして平井景子ちゃんも加わってドキドキ

photo:02


からのまいまいと二人でドキドキ

photo:03


のんぴとまいまいは
頭に巻いちゃうSTYLEラブラブ

うざいドキドキ?笑

ほんっと楽しくて
毎日涙出そうなくらい爆笑してるよにひひ

もう女子校なんです叫びドキドキ

のんぴは女子校だったから
めちゃくちゃ今の環境が
大好き過ぎてたまりまてん!!!

帰れまてん!!!

朝、大城蘭ちゃんともパチリラブラブ

photo:05


アナウンサーだってラブラブ

素敵すぎるラブラブ!

色んな子とおしゃべりできて
毎日楽しすぎたよぉ~音譜

昨日もあいりちゃんと景子ちゃんで
景子ちゃんの部屋で喋り倒したよニコニコ

明日でラストだから
もっともっと楽しんで
お仕事がんばりますドキドキ

では、バスで疲れて寝ちゃった
鈴川あいりちゃんでおちまいですドキドキ

photo:06


しゅぴーーーぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿