やぽぽぉパンダラブラブ

今回のゲームショウで結成された
カリメロコンビのお披露目ですドキドキ

じゃーんキラキラキラキラキラキラ

photo:02


この二人ですニコニコ

相棒は能勢ひとみちゃんですドキドキ

まずカリメロってみんな知ってる?音譜

これじゃよドキドキ

photo:01


この子の物語がどんなやつとか
全く知らないんだけど、
のんぴは昔からこれに似てるって
言われてたんですよぉ叫び

そしたらね、
誰に似てるって言われる?
っていう話になったときに
能勢ちゃんがカリメロって叫びラブラブ

運命感じましたラブラブ!ドキドキ

なので結成しちゃったよぉドキドキ

能勢ちゃんは顔も可愛くて
性格も可愛くてほんといい子なのべーっだ!ラブラブ

そんな能勢ちゃんとの
写真いっぱいだから貼ってくねドキドキ

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


カリメロ度はどうですかぁ??ニコニコ

ちなみにこれにも似てるって
ゆわれたよぉにひひラブラブ

photo:08


チキンラーメンのひよこちゃんドキドキ

しかもこれはカリメロコラボ!笑

今日もピヨピヨ活動したいと思いますドキドキ

能勢メロちゃんおやしゅみぃ~ニコニコ

photo:09



iPhoneからの投稿