お次は、数少ないお友達編音譜

この間お仕事を一緒にした
坂植ゆりこちゃんドキドキ

そのこともまた後日書きますニコニコ

photo:01


この子めちゃんこ可愛くて、
名古屋弁で癒されるの~ラブラブ

GREEのステージモデルだったから、
一番前座って応援したよぉドキドキ

photo:02


photo:03


踊ってたドキドキ

可愛すぎたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

続きまして、
ジャースミーンドキドキ

photo:04


ジャスミンはナイトで
一緒だったのらーーーラブラブ

ジャスミンもGREEのステージモデルキラキラ

photo:05


photo:06


戦ってたにひひ

めっちゃかっこいー系でしたラブラブ!

続いて、佐藤杏里ちゃんドキドキ

photo:07


杏ちゃんもナイトが一緒だったのニコニコ

杏ちゃんは癒し系でお洒落さんドキドキ

photo:08


可愛いでしょラブラブ

お次は、八角ともみちゃんドキドキ

photo:09


物流展で同じブースだったんだけど、
大島優子に似ていたために
のんぴが積極的になってしまったのラブラブ!

それから、平石玲奈ちゃんドキドキ

photo:10


去年のゲームショウも同じブースで
今年も一緒で再会したのラブラブ

しかもね!
メッセに向かう電車の隣の席で!

運命を感じたよぉラブラブ

写真が貼れなくなったので
とりあえずここまでぇしょぼん


iPhoneからの投稿