おはよぉアップ晴れ

とぅでいは
沖縄にちちを書きますドキドキ

BGMには
島唄とさとうきび畑を
ご用意くださいにひひ

早朝の飛行機でぴゅーんっと
石垣空港へ、、、

のんぴは平泉成さん仕様で
飛行機内でのトークはNGでした!

あいにく窓側の席だったから
ドリンクとかトイレとか~
色んな事情もありましたが
iphoneのメモ帳機能で
ばっちぐーーーーーードキドキ

石垣空港着いてから
タクって石垣港へ、、、

そのときに事件が!

風邪薬買おうと思って
石垣港の近くの薬局で
降ろしてもらったんだけども
買い物最中に気付いたのあせる

あれっっっ?
軽っっっ!

あいつがいない!!!

ってことで、
スーツケースをタクシーのトランクに
入れたまま降りちゃいました笑

救いが領収書をもらっていたことしょぼん

無事戻ってきてくれましたラブラブ!

そんなハプニングもありながらも
無事時間通りに船に乗れたよニコニコ

石垣港からは
なんと小浜島へ、、、

全く聞いたことがない島だったので
ドキドキワクワクテカテカでしたドキドキ

上陸時ののんぴラブラブ

photo:01


はしゃぐアップアップアップ

小浜島で待ち合わせてたのラブラブ

実はここまで一人旅ショック!

さびちかったーーーー汗

ホテルは星のやさんのとこキラキラ

photo:02


ここほんと異世界で
終始感動しちゃったぁラブラブ!

お部屋が一つ一つ家みたくなってて
まさにヴィラ的なやーつべーっだ!音譜

なんとお部屋にはシエスタ用の
ベッドがあったよぉぉぉラブラブ

photo:03


お昼寝大好きドキドキドキドキドキドキ

この期間はなんと
台風との戦いで雨ったり雲ったり、、

ちーん

けど、そんなの関係なく
プール入ったぴょーん音譜

photo:04


そんな一日目でちたドキドキ

photo:05


つづくぅ


iPhoneからの投稿