こんにちは!のんです照れ

いつも訪問ありがとうございます照れドキドキ

いいね、フォローよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

梅雨時期からずっと気になっていたお風呂場のピンク汚れ。。。ゲロー

 

本当、気づかぬうちに床ってピンクになってません?!チーン

 

 

 

 

毎日スプレーしてゴシゴシ掃除しているのに、

なんであっという間に汚れてしまうんだろうチーンチーンチーン

 

 

 

 

本当悲しくなるな。。。

 

ということでやっと重たい腰を上げて、撃退することに!!!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

壁、床、浴槽、棚、排水溝、、、

徹底的にスプレーしまくって、しばらく放置真顔真顔真顔

 

 

 

半分以上なくなったんじゃないかな笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

あと一つ。ずっーとお風呂場で気になっているのがコレダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

このバスマット。。。

使ってもう1年以上経つけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で水を吸わないんです笑い泣きおいで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きニトリで購入したマットだけど、

ずっと気づいてはいたけど全く吸収しない真顔

 

ずーっと見て見ぬフリをしてました笑い泣き

 

 

 

 

お風呂上りに足を拭くことはできるけど、

家族全員あがったあとにマットの裏を見ると床が濡れているんです真顔

 

 

 

 

これって吸っているとは言えないですよねゲローゲローゲロー?!

 

 

 

 

 

買い替えようと思いながらも

夜だけしか使わないし~で使い続けています笑い泣きチョキ

 

 

 

 

次に買い替えるなら、絶対に珪藻土マットニヒヒ!!

 

 

 

 

ホットヨガスタジオのシャワールームは

珪藻土マットが置いてあって、

足を乗せたときの感触とか吸収が良くて

次は珪藻土マットを買うと決めています笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

 

 

買おうと思えばすぐにでも買いに行けるけど、

今のマットでも使えなくもないしな~と思いながら結局使っていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)

 

もったいない精神で、貧乏性だなとしみじみ思います。。。ゲロー

 

 

 

 

珪藻土使っている人って結構多いんですかねキョロキョロ??

 

 

 

 

 

フォローしてねペタしてね