タイヤ交換!フロント、リアのタイヤにひび割れが多数あったので交換! チューブもリムバンドもヘタっていたのでそっちも交換しちゃいました。 溝はまだまだあったんだけどね・・・。 んでもタイヤ交換してビックリ。 乗り心地が違う!主にカーブでのグリップ! こりゃ、交換してえかっただー。 ブリジストンかミシュランのタイヤがよかったんだけど、ダンロップしかお店に在庫無くて、ダンロップにしましたー。 ふひひ。 これが新品タイヤ! 毛が!毛が生えてるよ! やっぱり新品は最高だあああああああ!