リトルカブどうでしょう

リトルカブどうでしょう

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

フロント、リアのタイヤにひび割れが多数あったので交換!

チューブもリムバンドもヘタっていたのでそっちも交換しちゃいました。

溝はまだまだあったんだけどね・・・。

んでもタイヤ交換してビックリ。

乗り心地が違う!主にカーブでのグリップ!

こりゃ、交換してえかっただー。

ブリジストンかミシュランのタイヤがよかったんだけど、ダンロップしかお店に在庫無くて、ダンロップにしましたー。



ふひひ。

これが新品タイヤ!

毛が!毛が生えてるよ!

やっぱり新品は最高だあああああああ!