最近ふと思い出したセフレ君との思い出。
思い出す度にふふふと笑ってしまう。


大した話じゃないのですが‥



セフレ君の部屋で洗濯物を畳んでいた時
黒のポロシャツがありました。
あれ?
これ小さくない?
と思い凝視すると‥

女性もの。


半袖のポロシャツで、
肩というか袖がちょっと丸くて
女子ーって感じのやつ!


これ女ものじゃない?



え?ちゃうやろ、
男物やし。



や、小さいし、
袖のとこぐりーんってなってるじゃん


ネットでusedで買ったやつだから、
三枚1セットのやつやで。
男物やし


女ものだって!
誰の?



だから、男ものや!



ちょっと着てみてよ。




着替えて
176cm細身だけど比較的しっかりした身体つきのセフレ君が女性ものの袖ぶりーんってなってるのを着て来ました。


女物や。


ちょっと笑ってしまいました。
一応入っているのがすごいなぁと思いつつ、
この後腹立ったので、セフレ君からこのポロシャツ頂きまして家に帰ってから捨てました。


しかもこのポロシャツ貰う時に


女物なら着れないから貰っていい?


お前デブやから入らんやろ。
入るならいいよ。



デブでも入るわ!
無理矢理ねじ込んでやりました!


この女物の袖ぶりーんってなってるポロシャツを着ているセフレ君を思い出して偶にふふふってなります。