「天空の山城」と呼ばれる備中松山城に行ってきました。天守が現存する貴重なお城です。いざ出陣!!

天気がよく、お城と青空と紅葉がキレイ爆笑


しかし、そこまでの道のりは遠く険しく、厳しい山道を20分くらいは登ったでしょうか滝汗

いやもう難攻不落の山城だと思います(笑)

死にそうになりながら登ってたら突然の石垣が!!

お〜真田丸のオープニングで見たかも〜っとテンション上がるグラサン







お城もカッコイイ🏯




高梁市を一望でき、景色もサイコーでした。


やっぱり木造天守閣は歴史を感じられていいですね〜爆笑


紅葉もキレイでした🍁




雲海の中に浮かぶ🏯も見てみたいなチュー