11/5のファジアーノは名古屋戦チュー

今年はTwitterを始めたので、そちらでつぶやいて完全燃焼してたら、ブログまで手がまわらず…気がつけばもう次は最終節びっくり

あっという間に1年がたちますね〜

新発売の腹巻きを「ちょっとだけよ〜♥」と見せてくれるファジ丸(笑)

この日はなんと、昨年のキャプテンの岩政大樹さんが岡山に帰ってきてくれました爆笑

岩政先生著の「ピッチレベル」の本が完成し、1番にサイン会の話をしてくれたのは、ファジアーノ岡山だったそうですチュー嬉しいな!!

トークショーでも「退団した選手が気軽に帰って来れる、そんなチームであってほしい」とおっしゃってくれました。

まずはトークショー!!

注目の選手は?の質問に「押谷選手!!」とまさかの名古屋の選手で会場は爆笑(笑)「期待ではなく注目ですよ!」のコメントでさらに会場を笑いのうずに爆笑

昨年までオッシー推しの私ももちろん大注目ですよ〜チュー

サイン会の岩政先生はとても優しい笑顔照れ

サインも丁寧に書いていただいて、握手の時はほんとに優しい笑顔でぎゅっと握ってくれましたニコニコ

この後のテレビ中継の解説も岩政先生でしたよチュー先生、いつでも帰って来てくださいね〜おねがい
NHKの教えて岩政先生のコーナーもまた見たいなぁ♥


名古屋サポさんはものすごかったです。アウェイ席に入りきらず、隣の芝生席にもいっぱいでした。そして、これがJ1の応援か〜ってくらい響く声びっくり圧巻の応援でした。

試合の方は負けてしまいましたが、ここ数試合、とてもいい試合で見ててワクワクする試合が続いてます。最後まで諦めずに戦う姿はとてもカッコイイよチュー

試合後は、オッシーか挨拶に来てくれました。岡山サポさんの反応はどうかなと思ったけど、オッシーのチャント大合唱からのあたたかいブーイング(笑)でお出迎えラブラブオッシーも笑顔で嬉しそうでほんと良かった〜えーん

オッシーしばらく見ない間に、うまくなってたし、この日はスタメンで嬉しかったなぁおねがい名古屋でもがんばってね〜照れ