昨日はシティライトスタジアムでJFAキリンレディースガールズサッカーフェスティバルが開催されました!

全国4箇所で開催だそうですが2年連続は岡山だけ爆笑なぜって、キリンの工場があるからだそうで、キリンさんありがとう♥
いつものファジアーノのホームスタジアムでサッカーを楽しめましたキラキラ

女性なら子供から大人までだれでも参加可能と言うことで、お友達親子と一緒に私も参加しましたチューグループ分けのカテゴリは「大人・未経験」ですグラサン

いろんなブースがあってグループ毎に練習したり試合をしたりですが、私達のチームはいきなり試合から笑い泣き

未経験者の集団なので練習してから試合したかったですが、とりあえずガンバる口笛

今日は4人の元なでしこの方が来られてましたが、誘導されて行くとそこにはなんと海堀あゆみさんがラブラブあのワールドカップで優勝した時のGKの海堀さんが目の前に〜チューそしてなんと同じチームで試合できるなんて夢のようでしたウインク海堀さんからのパスを華麗に空振ったりもしましたが、ゴールが決まるとみんなでハイタッチ爆笑海堀さんともハイタッチおねがいヤバイ、超ステキな思い出ができました笑い泣き

ボランティアの環太平洋大学の学生さん達ともサッカーをしましたが、皆さんとても上手い〜!2回目の試合では慣れたのか、なんと2ゴールもできましたウインク

1時間半くらいでしょうか、あっという間でした照れいつもファジの選手達が試合をしてるピッチで、私もサッカーできるなんてホントにいい経験ができましたお願い

閉会式後は、環太平洋の学生さん、ファジアーノのコーチのみなさん達とハイタッチをして退場でしたが、最後に海堀さんがチュー握手してもらおうと手を出すと、両手でしっかり握手してくれましたラブラブほんとにありがとうございましたアップ

来年もぜひ開催してほしいなぁ〜口笛




イベント後にはファジフーズの出店もあったので、初めて「ファジきっチキンとカツカレー」に挑戦!!このカツの量で600円は半端ないってグラサン揚げたてサクサクで美味しかったよ〜チュー



朝からいいお天気で、スタジアム周辺はすっかり秋の気配です。
岡山出身のマラソンランナー
有森裕子さんの銅像。

いつも通る小路。



周辺には遺跡や高床式倉庫とかあってユニークなスタジアムです(笑)彼岸花がキレイでした照れ

木陰のベンチに座ってスタジアムをのぞむ…
過ごしやすい季節になりましたね〜チュー




まったりくつろいでたらカワイイ鳥さんが寄ってきた〜♥