8/20は、昨年プレーオフを戦った、良きライバルの松本山雅戦でしたチュー


久しぶりのフェイスペイントラブラブ
今年のユニ型のが初めてなので、ユニにしましたよ爆笑




この日は児島ボートデーで、ボートのラジコンもできました口笛超難しかったけどなんとか私もゴールしたよ(笑)


選手紹介は竹田選手ウインク
好きな曲はもちろんキスマイアップ


この日はなんとここからアップ
松本戦を間近で見れて、感激でしたお願い
 
上の写真は練習前なので山雅サポさんまだ少なめですが(選手が写る写真撮影は禁止でしたのでほとんど写真ナシアセアセ)、日曜なのにアウェイスタンドを埋め尽くすたくさんの山雅サポさんも来られ、旗も多く、応援も圧巻!!試合前から素晴らしい声の応援が印象的でしたチュー

「雷鳥は頂きを目指す」の横断幕も書体やデザインが上品で毎回ステキだなぁと思いますキラキラ

試合はスコアレスドローでしたが、ファジは主力選手を欠く中、素晴らしい試合だったと思います。愛媛戦の時とは全く違うチームのようで、新加入のニコちゃんがフィットしてきた感じ口笛

この席タオルを振ったり、声を出しての応援もできないので、ひたすら手拍子で応援拍手拍手拍手でも盛り上がったら少し声は出てたかも…(笑)

あっという間の90分でした照れアップ

ハーフタイムのファジ丸劇場も間近で見れて良かったな(笑)

試合後お迎えを待っていると、信号待ちの山雅サポさんのバスが目の前に止まりました。「お疲れ様〜また来てね〜爆笑!!」という気持ちを込めて、カレシくんと手をふったら、みなさん手を振り返してくれて、とても嬉しかったですおねがい
また来年も来てくれるといいなキラキラ