7/23のファジアーノは山口戦でした。
レノ丸のかわいさにやられる…(笑)


トラックもかわいいラブラブ


いつも元気なファジ丸にもやられる(笑)
そして、背中はFAGIMARUなのに今さら気づく口笛

今日は高校生が頑張ってくれました!!
元気な声で、イロイロな開発商品を売ってました爆笑

パクチーアイス美味しかったよてへぺろ

高校生の爽やかさにもやられ…(笑)

他にもついつい、イロイロ買いこんでしまいましたチュー

トヨちゃんが見守る中、
和太鼓の演奏もカッコ良かったドキドキ

書道パフォーマンスも迫力あってステキキラキラ


山口サポさんもたくさんアップアップ
「諸君、狙いたまえ」が丁寧なのに、なんか力強くてカッコイイチュー



試合の方はここ最近、みんな動きもとってもよくて、ボールもよくつながるし、見てておもしろい、楽しい試合ばかり照れ


2得点決めてくれた赤嶺さんにもやられ…チュー
ゴール後こんなに近くまで来てくれて嬉しかった〜爆笑!!


勝ったけど、1点返されて悔しそうだったGKの一森くん!!そうゆうとこもステキラブラブ

この日は久々に一万人超えたし、勝ったし、楽しすぎた〜チューあっという間に今日は長崎戦だけど、今日もきっとやってくれるはず〜キラキラ