7/1のファジアーノは水戸戦でした爆笑

救急車が来てて、
熱中症予防のキャンペーンしてました救急車救急車

スタジアム到着そうそう、ファジ丸が担架で救急車に担ぎ込まれてて(笑)

迫真の演技が続いて周りも爆笑笑い泣き

救急車に乗って満足したファジ丸は、その後、熱中症予防のキャンペーンもきちんとしてました口笛
ファジ丸「え〜と、見せる方はこっちで…目

ファジ丸「はいチュー
うちわの裏面もちゃんと見せて、お仕事もちゃんとするしっかり者チュー!!

ところで、いつものオモシロイおつきのお兄さんがいないけど、どうしたのかな!?


ファジフーズは限定の
トントンれんこんコロコロマウンテン丼グラサン
コロコロというよりゴロゴロ(笑)
お肉多すぎ〜笑い泣き
美味しくて安定のマウンテン丼でした照れ


ハーフタイム中も、
カメラにしっかりアピールチュー

お家芸の罠にかかる(笑)

そんなこんなで、この日は試合の方も素晴らしく、3vs0の見事な勝利〜キラキラ

蒸し暑いコンディションの中最後の最後まで走りきってすごい気迫だったなお願い

なんだろ、
選手みんな明らかに3月頃と比べて成長してるというか、進化してるチュー
パスなんかもオモシロイようにつながって、観ててほんとワクワクしたなぁ〜爆笑

応援にも熱が入りまくりでびっくりアップ

関戸くん負けるな〜〜!!
パッキョン行け〜〜〜チュー
加地さ〜ん♥
トヨちゃんナイス〜チュー
瑛ちゃん行け〜〜〜チュー
(一部書きましたが全選手叫んでます(笑))

ってなてな心の声のいくつかは外にもれて叫んでまして(笑) 

この日印象的だったのが、サイドで上下にものすごく走ってたパッキョンキラキラ試合終了のホイッスルとともに倒れこんでたけども、ものすごい運動量でしたびっくりアシストもスピードがあってカッコよかったよ〜チューラブラブ

そしてファジ丸もウィニングランキラキラ


ファジの旗を背おってカッコイイじゃんウインクドキドキ

そしてそして
ヒーローインタビューは大竹クン&赤嶺サン爆笑

大竹クン、途中出場で1ゴール1アシストキラキラ
ファジでの初ゴールおめでとうアップ
聞き耳を立てるファジ丸チュー近いな(笑)


赤嶺さんもトゥーゴールサイコーでしたチュー
髪もばっさりきって爽やかカッコイイウインクラブラブ
長いのもステキだったけど〜グラサン





水戸納豆セット、今年は買えたチュー
藁入りすごい!開けるの楽しみびっくり
みとちゃんカワイイラブラブ
るるぶ仕様のパンフレットもオモシロイね👏

伝承納豆をまず食べたけど、美味しかったグラサン