天皇杯、初観戦爆笑
ポスターカッコいいなニヤリ
ジャイアントキリング途中まで読んでたけど、続きが気になる(笑)


乗った電車がサンフレッチェ号照れ
サンフレッチェもこの日は中林選手がスタメンでしたね!!

5時頃スタジアムに到着。
会社の後輩ちゃん達と参戦ですが、私が一番乗り口笛一人でプラプラ〜
天皇杯なのにファジフーズもあって嬉しいラブラブ
すでに賑わってる〜チュー

チェックしてた千屋牛肉そばを食べたよ。
あっさりして美味しかったドキドキ
あとマスカットスムージーグリーンハーツ

桃とスイカとパイナップルもあったけど、迷って迷ってマスカットにしました。
美味しかったチュー


Cスタもスポンサーボードがなくいつもと違う雰囲気口笛


GK練習を見てると、椎名クンも調子が良さそうでした!!キックが正確だったなぁ〜爆笑



選手紹介もいつもと違うニコニコ


今日はここからキラキラ

澤口選手がキャプテン爆笑
初出場のフレッシュなメンバも多くて、みんなガンバレ拍手拍手拍手


試合の方は、今治もいいチーム爆笑!!
#24の選手がサイドから何回もすごかったな滝汗

後半はオーナー?の岡田さんもベンチにいたと思う(多分)

大竹クン、瑛ちゃん、トヨちゃんはさすがだなぁって感じでした。瑛ちゃんが入ったとこはディフェンス安心して見れるしさすが〜照れ

この日は両チームともゴールを決めきれず、ゴールポストにも阻まれ、0vs0でまさかのPK突入です。

PKは初めて生で観るよ。
心臓に悪い〜ドキドキするゲロー
大旗さんがゴール裏のオーロラビジョン下に移動してくれて心強い爆笑


ベンチのみんなも一緒に全力応援📣

櫛引クンナイスセーブ&みんなのナイスゴールで見事勝利爆笑


お疲れ様〜!!
120分最後までよくがんばってくれました爆笑

初出場のフレッシュメンバーは、試合でしか経験できないこともあると思うので、経験を積んで、ドンドン成長して行ってほしいなキラキラ


次の3回戦はAC長野パルセイロ。長野は2試合天皇杯の試合があるのかな!?いいなぁ〜口笛



おまけラブラブ
いい感じに顔がぼやけてるので、そのまま載せます照れ

ハーフタイムまで気づかなかったけど、リーグ戦のスタメンのみなさんも後ろの席で観戦してましたニコニコ

ハーフタイム中のみなさんの笑顔はマジやばかったです…デレデレ
加地さんの笑顔の破壊力はすさまじく(笑)
加地さんファンの後輩くん(男子だけど)も「加地さんの笑顔マジやべー♥」ってさグラサン

私もハーフタイム中はチラチラ後ろを見て興奮(笑)

一森クンラブラブ
子供達と仲良くお話してあげてて優しいチュー

伊藤クンラブラブ
ハーフタイム中、ちょっと前の方に出てきてすぐ後ろ辺りで、知り合いの方かな?とお話してて、めちゃかっこよかったラブ

延長戦にPKで帰ったら11時だったけど楽しかった〜アップまた4回戦岡山で観戦できるの楽しみにしてますチュー