4時前には到着(笑)
早すぎたので、ファジフーズを一番に食す爆笑

食べ終わった頃にファジ丸登場ラブラブ
今日も力強いポーズ!?かっこいいぞ〜!!

今日は初観戦のお友達が一緒でした。
ファジ丸と写真が撮れてとっても喜んでたよ〜爆笑


消防車も来てましたびっくり
そしてまたまたこのコンビチューキラキラ

ファジ丸の情熱の炎もメラメラと燃え上がっております!!みたいなおもしろいこといっぱい言ってくれてたのに楽しく聞いてたら何言ってたか忘れちゃったえーん

お兄さんゴメン(笑)


今シーズン、初カキ氷爆笑
私が食べたのは、練乳とフルーツ乗せ放題!!
えっ?フルーツも乗せ放題なの?
ということで、食い意地のはった私が手前のイチゴです。めっちゃ乗せたど〜(笑)



そしてサイン会は赤嶺さん&奏一くんチュー
友達もサイン会参加しました。
赤嶺さんには緊張して言えなかったけど、
奏一クンには言えた友達の一言。

「私、今日ファジ観戦デビューなんです爆笑

よく言ったね(笑)

奏一クン、
笑顔?苦笑い?どっちだった?(笑)

今日は岡山市民デーで、岡山市のオーケストラによるオペラのコンサートもありました。サイン会に並んでる時に、トゥーランドット?多分トゥーランドットも歌ってた!!この曲聴けるなんて、めっちゃ贅沢びっくりしかもすごい素敵な声でしたドキドキ

オペラからのファジ観戦なんて贅沢すぎです照れ

そしてそして肝心のこの日の試合もサイコーアップ
選手のみんなは一生懸命走って走って、気迫もすごかったびっくり

ですが先制点は千葉アセアセものすごいシュートえーん

点を入れられると、いつもメインスタンドは元気なくなって手拍子小さくなっちゃうんですが、この日はちがったね。

さらに大きく拍手拍手

がんばれファージアーノ拍手拍手拍手

私達もまだまだ諦めてないよって気持ちが伝わったかな?最後まで、サポさんの応援に合わせて素晴らしい応援だったなキラキラなんだろう、この自然発生的な手拍子、スタジアムの一体感がすごかったアップ

選手のみなさんも最後まで素晴らしかった〜チューハラハラドキドキの時間が続いたけど、見事2vs1で勝利〜拍手拍手

厳しいチーム状況の中で、若い選手の皆さんが覚醒してきた感じがするびっくり苦しくて大変だけど、苦しい時ほど人は成長できるのかなアップ


康平兄さんと相談中の石毛くんとパッキョンがなんかよかったドキドキ




瑛ちゃん!!
先制点、よく走り込んで決めてくれましたチュー


ホームメモリアルの200ゴールを決めてくれた石毛くんチューほんと「持ってる」よ〜!!


今日も神セーブ連発の一森クンびっくり!!
コメント後の観客の反応にニコッ爆笑ってのが
かわいすぎ〜ラブラブ

そして、最後まで確実に映り込むファジ丸笑い泣き
さすが(笑)

友達も最後まで手拍子で応援してくれて、瑛ちゃんかっこよかったチュー応援したい〜って言ってくれたよ音譜

フフフ、ファジサポ一人増やしたぞグラサン