遅くなりましたが、
先週日曜は横浜FC戦でしたキラキラ
ファジ丸はうらじゃ仕様爆笑音譜
帽子もステキラブラブ


カッコいいね!と言うと喜びのポーズ(笑)

ファジ丸が着てるのが去年のユニなのは、斜めのラインが着物っぽくてうらじゃの衣装と合うからかな!?

フェイスペイントもうらじゃのがあってカワイイかったチュー

そしてそして
なんとサイン会は伊藤くん爆笑
サイン会に来てくれたと言う事は怪我もよくなってきたのかな?しっかり治して早く帰って来てね〜待ってるよ〜口笛

ユニにサインもらいましたラブラブ
わーい!次のホーム戦が楽しみ〜チュー音譜


この日は試合前からサポさんの応援の声がとても大きくて、めっちゃ気合はいってるな!と感じました!

メインスタンドも負けずに選手へ届け〜とみんなで応援頑張りましたよ拍手拍手拍手

選手のプレーからもこの一戦にかける気迫を感じましたアップ気持ちのこもったプレーから素晴らしいゴールも決まりましたね爆笑こんな試合をスタジアムで観戦できてほんとに嬉しい!!


トヨちゃんの見事なボレーと久木田くんのゴール、パッキョンの2アシスト、一森くんの神セーブにはもちろんしびれましたたチュー!!

あと、石毛くんのライン際のドリブルで二人突破とかスタジアムも沸いたしほんとしびれる〜チュー

あとあと、めっちゃいいとこにボール行ったけど、誰か〜アセアセって思ったらそこには加地さんがしっかりつめててきれいなクロス上げたりとかほんとしびれる〜チューアップ

観ててワクワクするし、観ごたえのある試合で楽しかったなラブラブ

最後までハラハラだったけど横浜FC相手に2対1の見事な勝利でした爆笑



メインスタンドも総立ち&拍手〜チュー





試合後、田所選手がメインスタンドにも挨拶に来てくれました!田所選手のチャントも聞けて嬉しかったな。これからも熱く熱く頑張って〜爆笑


そして、この日のガチャは…
来ました似鳥くん爆笑!!
去年から縁があるな〜と思ってたけど、ガチャもクッションキーホルダーも揃ったよ(笑)
ゴールキーパーはなかなかハイレベルだけど似鳥くんにも頑張ってほしいなウインク


最後に…
昨日は職場のフットサルの練習の日でした。試合では1ゴール1アシストで、流れるようなゴールを決めれたと思ってます(多分(笑))。

ゴールした時はみんな意外そうに見てたな…ニヤニヤ
私だってJリーグの試合結構見てるし、こんなプレーしたいっていうイメージはたくさんあるのよ!イメージはね…グラサン体と足はなかなか動かないけど滝汗時には動くのよ(笑)

今年3得点目なので、目標の伊藤クンの背番号まであと4点だ〜!こっちも頑張るぞ〜爆笑