徳島戦は今シーズン1番の試合だったと思います。

石毛くんのスタメン待ってました爆笑!!
すべての得点に絡んでたんじゃないかな?

あの絶妙なパスにみんながもっと合うようになってきたら…って考えたりするとワクワクしますねアップ

若い選手のみなさんの活躍と待望のゴールもサイコーでした!
加地選手のクールなシュートも観れたしびっくり


こんなに楽しく観れた試合は久しぶりでキラキラメインスタンドの手拍子も一番大きかったのではと思います…ニコニコ

この日のスタジアムの一体感はなんとも言えない感じで照れ選手のみなさんとファジアーノを応援する全ての人達との一体感を感じられた一戦になりましたチュー


ハーフタイムは
PRIDE OF 中四国グラサン恒例のPK対決ニヤニヤ
ファジ丸も守って、ゴール決めての
完全勝利でしたねラブラブ

勝利後のまさかの肩車がすごかったびっくり
この二人もどこまで進化するのか…(笑)


トヨちゃん、おかえりおねがい
熱いゴールバンバン決めてね!


塚川くん、オシャレヒールかっこよかったよ!
初ゴールおめでとう爆笑
たくさんの全力ガッツポーズ待ってる〜チュー!!


藤本選手も、流れるように決めたゴールでした爆笑おめでとう〜ラブラブ待ちにまった嬉しいゴールだったねチュー

ファジの若い選手のみなさんを見てると、もうなんだか我が子を見守るような母の気持ちで応援しちゃってます爆笑これからも、元気いっぱい、のびのびとがんばって欲しいなぁアップ


このシーン何度も見たいキラキラ
(写真お借りしました)









最後に…
岡山ブースでおちゃめなことばかりしてたヴォルタくん(笑)次回も楽しみにしてるよ爆笑


そして、昨日は福岡戦でした。
1対0で負けちゃったけど、最後まで諦めず走り抜いたいい試合でした。一森くんのスーパーセーブもあったり、石毛くんを起点にチャンスが何度もあったり…次節も楽しみです♥