今日のファジアーノは徳島戦爆笑
GW最終日、とてもいいお天気晴れ

さつきもキレイラブラブ
さつきが咲くこの季節、ここからスタジアムを眺めるのがスキですニコニコ


スタジアム周辺の花壇もお花がいっぱい爆笑


徳島ブースで先着でもらえるすだちジュース!
爽やかで美味しかったチュー

ミニSLもあって、なんと大人も乗れちゃうんです!!はい、私も乗りましたよ〜チュー




連休なのでイベント盛り沢山ですよ爆笑
今日は岡山・徳島のスクール交流戦!!
トップチームの試合の前にはずみがつくよう、負けられない一戦です。


両チームともよくがんばってましたチュー

結果はファジアーノスクールチームが見事勝利〜チュー最後、集合写真で徳島のコーチのいい写真を撮るぞという意気込み、素晴らしかったです(笑)



ファジフーズを買って入場すると、爽やかな洋楽がかかってました。大竹選手の好きな曲なんですね爆笑かっこいい〜音譜

今日発売のクッションキーホルダーも2回チャレンジキラキラ赤嶺選手と篠原選手をゲット!!
帰りにもう一回やったら伊藤クンもゲットでルンルンですよ〜!!

続くニコニコ