今日は帰省中の友達と岡山市内をデート♥

友達は仕事で関東にいてサッカーも興味ない子ですか、地元のチームだからファジアーノを応援したいチュータオルマフラー欲しい!!と言ってくれてたので、事前に購入してたのを今日プレゼントしました爆笑

とっても喜んでくれたので嬉し〜口笛



プラプラ歩いてると、
ファジアーノラッピングバスが!!
慌ててるのでブレブレです(笑)

と同時にmtマスキングテープの
ラッピング路電が!!かわいい〜爆笑

興奮しながら写真を撮る私を友達も生暖かく見守ってくれました(笑)ありがと〜チュー



ロフトに行くと、お猫様にも遭遇🐱
おかえり園田くんというらしい…

かわいい爆笑ラブラブ

そのまま無印に突入〜!!

雑誌に載ってた〜爆笑と友達が教えてくれたリネンのセーターとついでにボーダーTシャツも購入。

着てみるとシルエットもスッキリ見えて、良かったなウインクいい買い物ができた〜照れ

そんなこんなの連休中日でしたチュー