湘南戦はスクール応援デーだったので、たくさんイベントがありました〜爆笑
私が参加できたのはファミリースタメンキラキラ
初めてのイベントだったと思います。

選手入場の音楽に合わせて、子供にエスコートしてもらい、選手入場体験できるイベントです。

時間があったので、ピッチの上でものんびりできました口笛 


芝生もとてもキレイで鮮やか口笛

Over the rainbow虹に合わせて入場できたのは、なんとも言えず誇らしい気持ちでいっぱいになりましたおねがい頑張るぞ〜!って気持ちになりますねチュー


試合の方は、0vs2で負けてしまい…
湘南に完敗でしたね。

今日はFW陣の印象が薄く、途中交代の大竹選手、ミムちゃんのプレーでワクワクしたくらいで…

伊藤選手まで怪我で出場できなくなったのはほんとに厳しい…この日はファジシートでの観戦でしたが、横の選手席で観戦してるみなさんの顔ぶれが豪華すぎて辛かったですえーん

この日はペナルティデーでもありました口笛
タオル、今年も買いましたが、抽選で当たったのはクリアファイル…

グッズ欲しかった〜真顔(笑)

タオルのデザインは、去年の方が文字が白でさわやかでよかったな!!首に巻く派なので、巻いた時にFOFCがいい感じに前に来てカッコイイ感じになるのも好きです。どちらも今治タオルで手触りはサイコーなんですが爆笑

最後に、大竹選手爆笑
湘南サポさんにもとっても愛されてるなぁって感じで嬉しかったです♥試合後挨拶に行った大竹選手へ湘南サポさんからの暖かいコールキラキラ
見ていてじ〜んとなりましたおねがい

ガチャガチャコーナーでも、大竹選手のグッズをなんとかゲットしたい湘南サポさんと大竹選手のグッズを持って帰らせてあげたいファジサポさんが仲良く交流してて、とてもほほえましかったですチュー

なかなか勝てなくて悔しい思いもするけど、がんばってる選手のみなさんがいる限り、私もカレシくんも応援して行きますよ拍手拍手

明日はもう長崎戦爆笑
がんばれファジアーノニコニコアップ