先週の日曜のことですが、ファジアーノは山形戦でした♪カレシくんが毎試合楽しみにしてるけど、私も楽しみです爆笑

早く到着した時はいつも人が少ないのでまずはファジ丸フワフワに行きます。

カレシくんが入ってる時に、ファジ丸登場〜爆笑

この日はいつもと登場の仕方が違いましたよ。

お付きのお兄さんが
「お〜〜いファジ丸〜ファジ丸王子〜♪
 みんな〜ファジ丸王子が来たよ〜♪」
ってノリノリ(笑)

…いや…ハニ丸王子はアラフォーくらいにしかわからないと思うけど、私、アラフォーなのでかなりツボりました(笑)
新商品の宣伝にも余念のないファジ丸王子(笑)

ファジ丸フワフワの中の子供達にも全力でサービスしてくれるファジ丸王子♥

ありがとうファジ丸爆笑そんな君が大好きだラブラブ



この日のファジフーズは限定の庄内麩と岡山キャベツのマウンテン丼にしましたチュー麸がウマイ〜!!上品な盛り付けだしとっても美味しかったな♪

試合の方は片山選手、藤本選手、塚川選手の動きがよくなってきてるように思いました!
ゴールまで後少しでしたね。

この日素晴らしかったのは、喜山選手のゴール!
開始早々の先制点なんて嬉しすぎる〜!
頼れるキャプテンですチュー

帰ってからダゾーンでも見てしまいましたチュー

2vs1で久しぶりの勝利ウインク
とっても嬉しいな爆笑