海を渡って〜♪
今年も行きますよ〜爆笑瀬戸大橋ダービー!!


今年はカマタマーレサポのお友達に連れて行ってもらいました口笛ぴゅーんと車で1時間くらいでしょうか…近くて嬉しいウインク駐車場もすぐ近くにとめれて、無料だしいいね!!
青鬼クンはじめまして、カワイイね♥
イロイロゆるキャラがいましたニコニコ

立派なスタジアムキラキラ
超いいお天気で、暑そうですあせる

やっぱりブルーが多いかな…?

今日はど真ん中口笛
水たくさんまいてましたね。

ファジサポさんもたくさんニコニコ
桃太郎チャントも聞けて嬉しい〜口笛

さぬきサポさんも爽やかでカッコイイ!

ギリギリビッグフラッグにin(笑)

瀬戸大橋ダービーは1vs1の同点でしたね。
伊藤クンの豪快ゴールが見れただけでも来てよかったなラブラブ勝ったらもっとよかったけど〜あせる

途中出場したミムちゃんがドリブルで何度も上がって行く所はキレキレすぎてすごかったです爆笑後ろに座ってたカマタマーレサポのおばさま2人も、とても褒めてくれてましたアップ

「あの11番速いわね〜チュー

「また11番よ!!やっぱりすごいわ〜あの11番あせる

みたいな感じで(笑)

ミムちゃんのゴールも早く見たいなニコニコ


マルナカさんのお土産、今年もスゴかった口笛
うどんがどーーん!!って、でてきてビックリでした(笑)



ダービーのクッションキーホルダーは来れなかったカレシくんにお土産ラブラブ


裏はさぬきのユニです。

カレーは私の晩ごはんとなりました(笑)

4/18は伊藤クンのお誕生日キラキラ
おめでとう〜チュー

私の誕生日ももうすぐですウインク
勝利のプレゼント、お待ちしてますお願い


今週末はホームで山形戦ですね〜爆笑
楽しみだなぁ〜アップ