今日は負けちゃった〜えーん
いいところもあっただけに残念。

まずは片山選手お帰りなさい!!
久々のロングロングスローインサッカーは飛距離のびてる!?スローインの度にスタジアムが盛り上がったな〜爆笑


塚川くんのシュートや一森くんのセーブも
すごかったなキラキラ

若い選手のみなさんのこれからにつながる瞬間がたくさん見えた試合でした口笛

素人の私が言うのも何なんですけどねあせる


藤本くんも早く怪我治して帰ってきてラブラブ
もちろん赤嶺さんも〜えーん




今日はファジ丸遭遇率が高くて楽しかったですラブラブ




妙にテンション高いファジ丸(笑)

オフィシャルカメラマンさんの真似をして、ローアングルから撮ってみたらかっこいいのが撮れました爆笑


続きまして

スーパーボールすくいにチャレンジ!

付き添いのお兄さんの
「濡れてもいい!本気で行こ〜!」の声に

本気を見せるファジ丸。
ガッツリ指つかってます笑い泣き



すくえてドヤ顔のファジ丸(笑)
指めっちゃ濡れてる〜笑い泣き





負けた後、バックスタンドからの「頑張れ〜」の声援がよかったな〜。

恥ずかしくてなかなか声は出せないけど、これからも拍手と手拍子で応援するよ〜!!