昨日は、ファジアーノ岡山ファン感謝デーでしたラブラブ

選手会長の松原選手の挨拶~ニコニコ

プロレス好きの松原選手、「三つ言わせてください」のくだり真顔

レインメーカー&外道の決め台詞が決まってましたね(笑)

プロレス好きの上司がいつも言ってるので、ほんもののレインメーカー&外道は見たことありませんが、レインメーカーだ!!ってわかって、かなりツボリました笑い泣き


「みっつ!!特にありません」が決め台詞ですが、みっつめまで感謝の気持ちをきちんと伝えてくれた松原選手、ありがとう照れ



最初のトークショーは
澤口選手、矢島くん、豊川くん、岩政先生音譜


矢島くんのキレキレ裏トークで会場が一気にもりあがりましたグラサン

渡邊選手のイエロー二枚で退場事件…グラサン
二枚目のイエローがでるまでのくだりが超おもしろかったです(笑)

岩政先生と篠原選手のロッカールームでの衝突事件…グラサン

藤本選手の練習後のシャワーで毎日バスタオルが同じ事件…グラサングラサン

藤本選手の運転する愛媛ナンバーの車はあおらないであげてほしい事件…事件ではないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(内容間違ってたらごめんなさいあせる)

ここでしか聞けない話が聞きたいですよね?と裏話をたくさん楽しそうに話してくれた矢島くんありがとうラブラブラブラブ

藤本選手へバスタオルをプレゼントしてあげてほしいとの愛のあるイジリもおもしろくて、私もバスタオルをプレゼントしたくなりましたびっくり



トークショーのあとは、私はオッシーのグループのサイン会の整理券をゲットできたので、ドキドキしながら並びに行きましたよ~滝汗滝汗





横のサイン会グループは、先程のトークショーグループのサイン会です。こちらのグループの整理券は激戦だったようであせる

真剣に、そして笑顔で対応してくれてるのがステキでしたニコニコラブラブラブラブ


そんなこんなで、、、
オッシーとドキドキの対面です滝汗


かっこいい~ラブラブラブラブラブラブ

サインをいただき、握手してもらい、
今シーズンありがとうございましたと直接感謝の気持ちも伝えることができましたウインク

オッシーからもありがとうございましたと言ってもらえて嬉しすぎる~チューチュー


ファジアーノ特集号のサッカーキングのオッシー特集ページにサインをもらって。
宝物に照れラブラブラブラブ



サイン会に並んでる間、次のトークショーが始まってましたが、

竹田選手、加地選手、赤嶺選手、篠原選手のみなさん音譜

始まったとたん、イスをみんなでくっつけて、きゅってこじんまりなってたのがかわいかったですラブラブ仲良しだな音譜音譜音譜


長くなったので、今日はこのへんで口笛

次回、岡山ガールズコレクションへ




続く…はてなマークビックリマーク