昨日のファジアーノはプレーオフの決勝でした。

この1週間の短い間で、歓喜と無念…ものすごい興奮と焦燥感…
今はちょっとぽっかり心に穴があいた感じです。

負けてしまったけど、試合が終わる最後の最後までやってくれる!と信じて応援できました。
なんでだろう…もうダメだ…って思わなかったな。

竹田選手がフェイスガードをして出てきた時は涙が出そうで…

オッシーも、出れなくてくやしかっただろうけど。

セレッソはやっぱり強かったです。
でもファジアーノも強かったよ!!!!!!


今シーズンの試合が全ておわってしまって、今年のメンバでの試合はもう観れないんだなと思うと、とっても寂しいです。


あらためて、山陽新聞を見ながら、

諦めずに最後まで戦う姿はほんとにほんとにかっこよかったなとキラキラキラキラ


まったりライト層の私ですが、来年もスタジアムに行って応援したいなと思います爆笑


スタッフやボランティアの皆様

いつも笑顔で出迎えて、声をかけてくださってありがとうございました爆笑
困ったときも、優しく対応いただいて…ほんとにありがとうございましたラブラブ


最後にサポーターの皆様

熱く炎


あたたかくラブラブ


そして優しいサポーターのみなさんと一緒に応援させてもらうのも大好きでした音譜音譜




大旗をふる体験会の時も、たくさん写真を撮ってくれて、嬉しかったてすラブラブラブラブ



来年も
ファジアーノに関わる全てのみなさんと
ココロヒトツニなれるのを
楽しみにしていますラブラブラブラブ


オッシー来年も頼むよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ