日曜はファジアーノ最終節でしたチュー
最後までドキドキの試合展開で心臓に悪かったけど、見事プレーオフ進出クラッカークラッカー

嬉しいなぁ~!
プレーオフの相手は松本山雅だよ口笛
もう勝つしかないし、思いっきり楽しんでがんばって来てほしいなチュー



ではでは最終節当日…

スタジアム周辺の紅葉もファジレッドに染まって、なんだかいい雰囲気もみじもみじ



早めに来たけど、周辺の駐車場がすでに空いてなくて…ちょっと離れた岡大にとめました車だけど、来てよかった!岡大キャンパスのイチョウが見事イチョウイチョウイチョウラブ


黄色の絨毯がキレイイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ爆笑
銀杏臭もすごかったけど(笑)



スタジアム周辺も赤がキレイ~もみじもみじもみじ


思いがけず、秋を感じてニコ


さてさて、今年のファジアーノはChallenge1、平均入場者数1万人を目標にがんばってきました。
お天気も味方して、すごいサポーターの数爆笑
この日14840人を越えれば見事平均1万人達成します。これは…もしかして…いけるんじゃないかなお願い?ってぐらいの人の数でバックスタンドの端の方までビッシリウインク





今日はココカラ…♪
初めての応援がんばろうエリアです爆笑




これからウォーミングアップ!
がんばって~チュー



選手入場ですが…
今日はビッグフラッグの中笑い泣き

伊藤選手、篠原選手が多分200試合出場のセレモニーをしてましたが、フラッグの中…ウインク
フラッグがなくなった後、少し見えましたが伊藤選手はカワイイ娘ちゃん、篠原選手はあかちゃんを抱っこしてました。二人とも素敵なパパさんラブラブ

三村選手に女の子のお子さんが誕生したので、先制点後はみんなでゆりかごダンス♪よかったな音譜
テレビで見たら加地選手のあかちゃんを真剣にあやしてるポーズと表情がサイコーだっけど笑い泣き(笑)

それにしても三村選手はボール運びがすごかった~!ボールを持ってかわしてかわして一人で前まで何度も運び、その度に観客席は大興奮だったよ~ウインク


試合の方は、前節清水戦の勢いそのままに、序盤からすごい勢い!!
岩政選手の先制点からの、オッシーの2得点ラブラブラブラブラブラブ前半20分で3得点は見事~!周りの見ず知らずの老若男女のみなさんともハイタッチをして超楽しかった~口笛

あぶない時もオッシーがボールをカット!あーやっぱりオッシー頼りになるわ~って感じで今日こそは勝てそうな予感…照れ


久しぶりの加地選手もスタメン出場音譜
プレーは冷静でやっぱり違うね!



でしたが…
オッシーが腿の裏辺りを痛めたのか、後半すぐ交代してしまい…その後は前半の勢いもなくなって群馬ペースゲッソリあれよあれよと追いつかれたけど、なんとかドローで試合終了。最後までハラハラドキドキでしたね滝汗滝汗


勝てなかったけど、プレーオフに進出できてよかったラブラブラブラブ

さて気になる入場者数ですが…
いつもは、試合の途中で発表だけど、この日は試合後の発表です。

見事、セレッソ戦より一人多い15204人で、平均1万人達成です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに今シーズンはホーム21試合中19試合観戦…ニヤニヤあら~優秀~ポーンポーン



プレーオフ進出おめでとう!!





勝った時も負けた時も選手やサポーターのみなさんと一緒に喜んだりくやしがったり…何より岡山のサッカーチームを応援できて、何度も岡山と叫べて、今シーズンとっても楽しかったです爆笑



ココロヒトツニにサインラブラブ


ホーム最終戦のセレモニーウインク



選手の名前も最初はオッシーしか知らなかったのに気がついたら名前を言える選手ばかり爆笑




プレーオフ、岡山からだけど応援してますクラッカークラッカークラッカー

そして次の1へウインクキラキラキラキラ