今日はボートレース児島デーということで、ファジ丸はボートに乗ってました爆笑




スクール応援デーでもあったので、イベントに間に合うようにかなり早めに着いたら、ボートイベントの準備中…
レーサーのお二人がイベントで使うラジコンで仲よくお試し運転中口笛
なんだかほのぼのかわいいお二人を見つつイベントへ移動照れ音譜


今日のスクールイベントも、ピッチに裸足で入れます爆笑



芝生はとてもキレイで、気持ちいいラブラブ


ボールをしばらく蹴ったあとは、
みんなで円陣を組みました。

「絶対J1に昇格するぞ~!お~!」
と叫ぶ爆笑
いや、もうメッチャ本気で真顔

そしてこの後もヒミツのイベントでもりあがりましたが、何したかはヒミツ~口笛



イベントの後は、フーズを買いにウインク

今日の限定カクテルは「水戸キッス」お願い

名前がカワイイラブラブ
後ろのおじさんは頼むとき恥ずかしいのか「限定のやつ!」を連呼してましたが(笑)

試験的に使われてるリユースカップニコニコ
エコだしいいと思います音譜

しかし、普段飲まないお酒を飲んだら前半、頭がクラクラしてしまい、ちょっと失敗でした(笑)

「だからシンデレラ(ノンアルコール)にすればいいのにって言ったのに~」とカレシくんに言われ、なんだか悔しい…笑い泣き




スタジアム周辺もすっかり秋めいて、紅葉もキレイでした。ダウン着て来て暑いかなと思ったけどちょうどよかったなチュー


試合の方は残念ながら負けてしまいました。怪我人も多くて厳しい状況なんだろうなぁ。1年を通して戦う難しさが素人ながらわかったような気がします。

これ以上怪我人も出せない…ってのもあったと思うし。

上位チームはほとんど勝ってて、1年を通して強いチームがJ1へ行けるんだなぁと。ファジアーノも最後まであきらめずにがんばってほしいな。




プレーオフ進出できるよう、
がんばれファジアーノ!!