昨日は瀬戸大橋ダービーでした~爆笑


この日はバックスタンド側での観戦です。

ゲート10はものすごい盛り上がり~



大旗もかっこいい~口笛



お~!びっくりびっくりびっくり



サイン会は新加入の酒井選手でした。
イケメンですね~ラブ

試合後、帰ってると駐車場に向かう酒井選手を偶然発見!握手してもらいましたよ~ラブラブ




カマタマーレサポのみなさんもたくさん!
応援もブルーが爽やかでかっこよかったです。


今日はファジアーノが勝ったけど、試合後の負けてしまった選手へ暖かい拍手を送ってたのが見ていてとても印象的でしたニコニコ      



この日はサポさんがふってる大旗体験会があったので、参加しましたよ♪


意外と重いけど、カレシくんと二人でルンルンでふってるところを、赤いTシャツのサポのお兄さんに写真をたくさん撮ってもらいましたチュー



あと
会場に来る前にバス待ちで並んでるときに会ったサポのお姉さんとここでまたまたお会いしました♪

今日は浴衣デーなので素敵な浴衣のお姉さんでしたラブラブ

私は周剛のユニを着てたんですが、バス待ちの時に「周剛のユニだ~キラキラうれしいなぁおねがい」と喜んでくれてたのですが、、、

いつもゲート10で熱い応援をしているサポさんだったようで、今日は浴衣で旗をふってる姿をお見かけし、とてもかっこよかったですびっくりラブラブ



今日は金さんの超ロングスーパーゴールと、オッシー自らゲットしたPKを落ち着いて決め、豊川の気持ちいい快足ゴールで見事勝利クラッカークラッカークラッカー


オッシーのガッツポーズで、私も立ち上がってガッツポーズしちゃいましたウインク音譜