キティちゃんコラボタオル新発売!
byファジ丸

ファジ丸新発売商品の宣伝頑張ってたね~♪




徳島のヴォルタくんもいましたよ。
一緒に写真撮ってもらいましたが、なんだか悪い男風のけだるい雰囲気が漂うワルな感じでかっこよかったです(笑)



今年の夏夜祭Tシャツはファジ丸のイラストがとってもカワイイラブラブあと生地がスポーツ用みたいなメッシュな感じで洗濯してもしわにならないタイプだしいい感じです。


Lサイズはおっきいので、カレシくん用にもらった150cmを着ましたが…私デカイのでちと小さいあせる大人用Sサイズくらいのサイズがあればよかったなぁ~♪でも着れるのでこちらをムリして着ます(笑)




何回か流れた加地選手の熱中症予防のVTR。
カットなしで、ちょっとした沈黙の間もありつつのおもしろ長めのVTRでした(笑)

加地選手は15分おきに水分補給してるそうですよ♪




夕焼けの中キックオフ。
夕方は涼しくなったので、夏はナイターに限りますね。


試合の方は開始10分くらいで、パスがつながって最後は関戸選手のゴールで先制!イケメンだなぁと思ってたくらいで、あまりよくしらなかったけど、伊藤選手のコメントによると練習熱心な選手とのこと!ファジアーノは真面目な選手が多くていいなぁウインク

イケメン選手も多いけど(笑)

今日はアウェイよりで見てたので、ゴール後の喜ぶ姿も近くで見れてよかった♪こうして好きな選手が増えていくなラブラブ


あとは、後半の交代直前のオッシーのシュートがとってもおしかったえーん決まってたら気持ちに余裕もって見れたけど、1点差なので最後までハラハラドキドキの試合展開でした滝汗




そして…ニヤニヤ




今日はもうひとつのPride of 中四国の戦いが…ニヤニヤキラキラ


ハーフタイムに二人のPK対決がありました(笑)



ファジ丸がヴォルタくんのシュートを止め…ポーン




ファジ丸は見事ゴールウインク
PK対決も勝利しましたよ音譜






徳島のサポーターさんもたくさん来てくれました!
みんなが青と緑の横長の旗をふる応援がこちらから見てるととても爽やかでキレイでした~口笛

うずしおのイメージ?
写真に上手く撮れなかったの残念えーん



徳島戦も楽しかった~♪