お祭りシーズンですが、
今日の夜もウチはぶれずにファジアーノ観戦です。

その前に一人で岡山に出て、
久々のショッピング予定ニコニコ


赤嶺さんコッソリ連れて行ってます(笑)


今日は夏夜祭Tシャツもらえるから、もらったらガッツリ着替えるぞ~

それまではお上品コーデ(のつもり)で、ショッピング。終わりかけだけどセール品でいいのないかな♪


ユニクロも行こうかな♪




今日はうらじゃの祭りなので
うらじゃの華やかな装いをしたみなさんが、
たくさん口笛

すれ違う時は笑顔で

「こんにちは~爆笑

と爽やかに声をかけてくれます。
若者と挨拶できてとっても嬉しい(笑)




ルンルーンルンルン
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまルンルン