黒田投手、
200勝達成おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

今日も快勝でしたね!!


連日強いカープですが、私が観戦に行ったのは昨日の金曜。
カープ女子の友達に誘われ久しぶりの野球観戦に行ってきました口笛

広島市民球場にはよく行ってましたが、マツダスタジアムになってからは初めて。多分18年ぶりくらいのプロ野球観戦かな。

お隣のコストコの屋上駐車場に車を止め、そこからちょっと階段を降りると内野席周辺に直接来れちゃう素晴らしい動線!すごいですね♪



ペッパーくんがいましたチュー
うちの本社の受付にもいるらしいけど、何ができるんだろう(笑)



ついたころには練習も始まってました。久しぶりの野球観戦にワクワクです!



今日はパフォーマンス席という指定席での観戦で、カープ応援団のど真中です。にわかファンなのでドキドキ…




こんな感じ~!



選手は小さく、豆粒です!
プレーもあまりよく見えません真顔

でもでも、ヤバイ、応援が熱いです!!
応援団のみなさんはストイックに熱い応援を選手に終始送っていました照れ照れ





カープと言えば、攻撃の回に立ったり座ったりするスクワット応援びっくりびっくり

きついので、私は三回で終了…(笑)


7回には赤いジェット風船を飛ばすんですね~!昔からやってたかな?


ぶっかき氷、まだ売ってるんですね♪
子供の頃、父にこれを買ってもらって食べながら観戦したのが懐かしいです照れ



友達にユニフォームを借りて、カープ女子気分を満喫できました爆笑応援楽しかった~!


昨日もカープは4対2でかっちかち~キラキラ
みんなルンルンで帰りましたよん。

このまま優勝まで突き進んでちょーだい口笛


今度は内野席でも観戦してみたいな爆笑
スライリーくんも近くでみたい(笑)