昨日のファジアーノは首位札幌との対戦でした!!




スクール大会が前座であったのですが、終わったあとにサポーターの方が「旗ふりの体験できるから来てね爆笑」と子供たちに声をかけてくれました。カレシくんも「やってみたい~!」と興味津々(笑)この日は時間がなかったので、また体験させてあげたいな照れ



高校生が入場無料と首位札幌との対戦ともあってたくさんのお客さん爆笑

札幌サポのみなさんも遠くからたくさん来てくださり、とっても盛り上がりそうです。

会場外では、高校生ブースもたくさんあって、私はゼリーとキャラメルを買いました。一生懸命声出しして販売している姿に、THE 青春照れと感動(笑)




買い物すると無料でマスキングテープがもらえたんですが…

ちょっと離れて見るとドラえもんにしか見えません(笑)

「ドラえもんのがもらえるの?」と聞くと
「ドラえもんではないんです(苦笑い)」と高校生のおにいちゃん。
インターハイPR用でした。ぱっと見、ドラえもんですよね(笑)


ファジ丸は仮面ライダーと仲良し(笑)



今日のアヒルちゃんは♯4。
4が見えてオッシーが出たかとドキッとしましたびっくり


岩政先生がイエローカードの累積で出れない中、オッシーも名前がありませんでした。オッシー大丈夫かなびっくりびっくり

攻撃のイメージが強い札幌ですが、よく守りながら戦ってくれました。岩政先生がいない中でのDF陣の気迫がすごかったです!


結果は0対0の試合でしたが観ててとても楽しかったなチュー

後半は会場全体で応援に熱が入ってすごかったですね。選手と一緒にサポーターもガンバル!私も少しでも後押しできるよう応援拍手拍手拍手
一番辛い時間帯をサポートできたかなニコニコ




貴重な勝ち点1だったと思います。次の横浜戦は絶対勝ちたいな照れ

観客数も13304人と今期最多口笛
高校生のみなさんもお疲れ様でした~ラブラブ



次節は水曜開催だけど、仕事終わって行こうかな…ニヤニヤ