今日のファジアーノは清水戦♪
試合前にはキレイな虹がかかりました虹虹





日中はとても暑く、会場についたころは、まだボチボチの人出。


ファジ丸フワフワもスイスイでしたよ~!

待ってる間、中がとても涼しそうに見えて、涼しいんですか?とボランティアの方に聞くと、「いやぁ~結構暑いですよ。跳び跳ねて動きますしね滝汗」とのことです(笑)



本日のガチャガチャは赤嶺Day♪
赤嶺さん、ファイト~!


今日は私、、、初めてのイベントがたくさんありました。大声選手権、ファジフーズSNSアップしてくじにチャレンジ、パトカー白バイ見学にサッカー検定。

あっ、サッカー検定は毎回参加です(笑)


ひとしきり参加して忙しかったですが、とても楽しかったですニヤニヤ





パトカーはインプレッサ♪
スバルなんですね~と警察官の方に聞くと、インプレッサなんですよ~ウインクとのお返事。だからホイールがゴールドなんですか~と言うと、おっ、詳しいですね!と喜んでくれて、私の少ない車知識ですが、警察官の方と意外と車トークが盛り上がりました(笑)

ほんとは革張りのシートなんですが、公用車なんで、グレードダウンしてます滝汗と警察官のおじちゃんが泣いてましたけどニヤニヤ


試合は盛り上がりましたね!
前半はお互いパスを出せずに一進一退の攻防で後半に備えてる感がありましたが、後半は清水の攻めがすごかった!


今日も神林様が降臨され、見事な護り音譜
二点でよく押さえてくれましたびっくり



豊川くんと伊東くんのゴールで追いつき、追い越し、勝てるかと思ったけど、さすが清水!

♯11がボールを持つと怖い…ゲロー
誰か知らないけど恐怖…ゲローゲロー



ファジに二点入ったあとは、メインスタンドのうちわでの手拍子応援がすごく盛り上がりデレデレデレデレ


先着1万名プレゼントのファジうちわに、今日は1万人越えるぞ!!っていうチームの気合いも感じましたウインク
11090人の観客数で、念願の1万人越えクラッカークラッカー


今日は勝てた試合と思いましたが引き分け…正直負けなくてよかった!

点を決めた二人の喜ぶ姿も見れてよかったです♪




アウェイのビッグフラッグ、Cスタで初めて見れました!
オレンジがかっこよかったです口笛