先日の讃岐戦、
丸亀城攻めの前にはもちろんうどんを食べました♪

釜あげうどん?あったかいおつゆにつけて食べました。美味しかったです爆笑

私は会場のフードも食べたかったので、うどん小にしましたが、みんな大を頼み、一人の後輩くんはまだ足りないと、写真の2.5玉?3玉をさらに追加で頼んでました(笑)

確かに小はつるっと軽く完食でしたが口笛


このお店もファジサポさんがいっぱいでした♪


丸亀城も結構いて、天守閣の受付のおじちゃんにも、「今日はファジアーノ戦だから盛り上がるね!」と声をかけてもらいました照れ




フードメニューはどこもすごい行列でした滝汗
カマコロ美味しかったよデレデレ
もう少し楽に買えると嬉しいなニヤリ


今週末の清水戦もチケットをいただけたので参戦予定ですが、先月は3試合観戦!!



気がついたらコアサポになってるグラサン




あと最後に矢島くん、
オリンピック代表決定おめでとうクラッカークラッカー

大きく成長して帰ってきてねウインク