本日は瀬戸大橋ダービーで、負けられない一戦でした♪

初のアウェイ観戦で、丸亀のピカラスタジアムに行きましたよ~ニコ


今日はいろいろと初めてだらけで勝手がわからず迷いましたが、駐車場がまさかの無料で太っ腹~!と衝撃を受けつつ、車を降りてからも迷ってると


選手の皆さんが入ってくるところに偶然遭遇!恥ずかしくてオッシーがんばれと声をかけれないダメな私…(笑)






今日のファジ丸くんは、じゃんけん大会をやってました!
私は見事1回目で負けましたけど、、、

ももっちと比べると、ファジ丸くん背が高いですね爆笑



ゆるキャラもいっぱいいてかわいかったです(笑)




今回はとてもいい席で観れましたラブ
ピッチも近くて観客席も多いし、キレイな競技場ですね~!

1万人越えてるかなと思ったけど、6000人くらいだそうで、ファジサポさんは2300人くらいだったみたいです口笛


応援のフラッグも高いところまでとてもキレイに飾られてて、見ていて爽快でしたウインク




試合は讃岐に4枚のイエローカードが出る激しい試合でしたが、1対0で見事勝利!



交代後の多分そういちくんと、オッシー♪
二人仲良くストレッチしながら試合を観てましたが、二人とも体がすごく柔らかくてビックリですびっくり

オッシーはリザーブのみなさんにお疲れ~って感じで何度も頭をポンポンされててかわいかったです照れ







試合後、近くで選手が見れて興奮したのか、本日得点を決めた赤嶺選手を撮ったけどブレブレでした(笑)

声をかけたら手を振ってくれました~お願い


駐車場からの脱出がなかなか大変でしたが、
香川は近いし、うどんも美味しかったし、またぜひ来たいな~♪