もちろんCスタに来ましたよ口笛


ファジ丸に写真撮るのをお願いしたら
超カワイイポーズラブラブ



今日はガチャガチャで豊川選手のアヒルも出ていい感じですヒヨコ


ファジアーノ岡山はボランティアの方が神戸の熊本戦の試合のボランティアに行ってくださったり、募金活動や特産品販売などなど熊本の応援をしています。

試合前には岡山サポからの熊本コールに
熊本サポさんからも
「サンキュー岡山!」のコールもあり、会場の雰囲気はとてもよかったです。



試合は代表から帰ってきた矢島くんが入ると中盤のボールがよく回って、観ていておもしろかったですね!

今日はメインスタンドも応援の拍手が大きくて、バックスタンド側と一体となった応援でよかったなぁと思いましたウインク

試合は2vs1で見事勝利しましたよ~キラキラ




試合後は熊本の選手がお礼を言いに来てくれました。
震災で大変な思いをしてると思いますが、頑張ってもらいたいです。



そしてそして…
今日は初めて出待ちをしてみました!



あんまり時間がなかったのですが、加地選手と握手できました!



ヤバイ…カッコイイですねラブラブ