今日も来てます!
シティライトスタジアムウインク


本日は愛媛戦オレンジオレンジ


とってもいいお天気で、、、
暑かったです滝汗



アウェイ席は
オレンジと紺の応援幕がカッコイイウインク





愛媛のゆるキャラみきゃんも来てたよ!
一緒に写真撮ってもらったけどかわいかったラブ



オーレくんは目つき悪男(笑)


今日は矢島も加地も出場せず、岡山市近辺は運動会開催と、色々かさなって入場者数がどうなるかと思ったけど、8400人くらいとまずまずの人数でした口笛


愛媛サポーターさんもたくさん来てくれました♪

最近はオッシーに続き、
♯7伊藤くんが気になります口笛

試合中いい動きをしてるので、
気になり…素人でもわかる絶妙なパス回しがなんともかっこいい口笛



試合の方は、前半単調な感じになってしまい0対1。
一緒に行った母は寝てしまいました…
Σ(-∀-;)

それでも後半からは責めて責めて、オッシーのアシストからのゴールも決まり、2対1で見事勝利クラッカー

赤嶺のヘディングも素晴らしかったです爆笑

試合終了後に岩政が何度もガッツポーズしてたのが印象的でした爆笑



今シーズン、ホーム観戦で待望の初勝利を観ることができましたラブ


次戦はくまもんとの戦いくまクッキー


なんか最近、ファジサポブログになりつつあります(笑)