久々のブログですが、相変わらずファジアーノ観戦に行ってますよウインク

GW初日。
お天気もまずまずでサツキもきれいに咲いてました晴れ




本日はイベントでピッチ内に裸足で入れることにびっくり

天然芝はとても気持ちよくて、
裸足で走っても全然平気~ウインク



芝生の緑がキレイですニコニコ




今日はいい席で見れたので、大好きなオッシーの活躍がよく見えましたびっくり



首位の町田と対戦でしたが、2vs2の引き分け。勝てそうだったけど、、、町田も勢いがあったなぁ。

中林の好セーブがなかったら負けてたなぁ。

おしいシュートもあったけど、ゴールポストに阻まれて悔しいなぁガーン
でも首位のチームに負けなかったのでよかったかな。

帰り、埼玉ナンバーの車に乗り込む町田サポーターさん達が、「さーて帰るか~」と言ってたので、気をつけて~といいたかったけど、恥ずかしがりやの岡山県民なので心の中で叫んでたら、そのおじちゃんとたまたま目が合いました。そしたらおじちゃん、ニコッと笑ってくれたので、私も笑顔で返しましたよ爆笑
気をつけて~!お疲れ様~!と叫びました。
心の中でですけど(笑)

ほっこりして嬉しかったです照れ
町田サポのみなさん、遠くから来てくれてありがとうございました!





さて、先日は誕生日でした誕生日ケーキ
今年は職場の方がサプライズでいろいろお祝いしてくれて、お花ももらいましたよ~びっくり


ノンさんのイメージでブルーと白で作ってもらいましたと言われ、、、すごい爽やかなイメージ(笑)

照れるな(笑)

でもきれ~嬉しい~ニコニコ


いろいろ不安なこともありますが、
もうすぐ40代、楽しく元気に過ごしていきたいですウインク