明けましておめでとうございます晴れ

4日から仕事で早々に平常運転に戻りましたえーん

今年はなんと元旦から断捨離しておりますニヤリ

ある方のブログを見てたら私もやってみたくなり…



やってみるとなかなか終わりませんよ~滝汗



2階の空き部屋が物置になってるんですが、はっきりいっていらないものしかないんじゃないかってくらいでしたガーン

昨日のゴミ出しでとりあえずX袋のごみを出しましたが…

まだまだいらないものだらけですが、
これまでどれだけいらないものの中で生活していて片付かず、それがストレスになっていたか…

ってくらいキレイになりましたニコニコ

キレイになってくると掃除も楽しくて、日々チョコチョコ細切れ掃除も楽しいくらいです

継続して頑張りたいと思いますチュー



2日には初詣に行き


かわいいおまもりを買いましたラブラブ






おみくじは、今年も大吉ですキラキラ




カールも雪だるまが出ましたびっくり





前を走る車は坂本冬美命のトラック(笑)

ブレーキを踏むと、右上の坂本冬美がブレーキランプと共に七色に光ります(笑)


我人生は冬美と共に…

いいな、そこまで好きになれる人がいて羨ましいですラブラブ


以上、年始からなかなか濃いスタートを切っております。

今年もよろしくお願いいたします猿猿



あっ爆笑
あさってには、通販で購入したアレが届くんでした…ラブラブ
癒しの品で、楽しみです照れ