噂のガードナーベルトを買ってみた‼️ | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

噂のガードナーベルトを買ってみたYO


7月19日に買って


会社で、ガッツリ丸2日装着。


1日は休みだから、着けたり着けなかったり。寝て曜日だったもんでね~😅



さてさて、


ガードナーベルト系は、

ピンきりあるけど。


本家本元。


丸井の有楽町店まで、足を運んで買いました🎵


なんせ、

おで部に属してるもんで。

さすがに、ネットじゃ~ね。

返品交換もめんどいし。


旦那さんは、Mサイズメンズだけど、ベルトを買ったのは、Lサイズを買ってました~。


↑この内容、参考にしてみて~。



 

 



私は、内緒🙊~😅


まぁ~、一番デカイサイズなんだけど~😅


お店の方も、大きめをススメてました!


お店は、有楽町の丸井。9月で、無くなるみたい~😱お店に問い合わせしてみてね❗


ちなみに、平日でも、予約は誰かしらいるから、直ぐには見てもらえないかも。


もっとモール系でイベントやってたら、買う人多いと思うけど。


ついでに、丸井のクレカ作って、ポイントゲットで。夫婦揃って作ったから。プラス500円引きの券を貰えて。

マイナス2500円でゲット~🌠


本題、その1。


似たもんある中で、

本家本元を買った理由。


ダイエットマシ~ンを

まがい品を買ったら、


めちゃめちゃ使いヅラくて。

結局、本物を買ったことあったので。


それを思ったら、

最初っから、

本物買っておこ🎵

って、わけね。


三年間は、紐部分の保証はあるみたい。


他のまがい品たちは、どうなんでしょ?



って、ことで。


今度は、つけ心地をね🎵


クレカ作るの、抵抗なければ、

おすすめです。