石原さとみになれなくて! | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

やっぱり、


凡人の私は、


石原さとみちゃんには、


なれましぇんでした。



なんなら、

大谷翔平にもなれん。な。



最近、テレビで、


石原さとみちゃんは、


夢、やりたいこと、など、


すべて書き出した❗と、


そして、すべて叶った❗と。



凡人の私でさえ、


そんなことは、知ってたけれど。



自分が、20代の頃

大好きだった、作家さん。

『夢ノート』の作者。

中山庸子さん。


 

 


石原さとみちゃんの、書き出した!❗と言っていたから、


『夢ノート』のことを、思い出してはみたのに。


中山庸子さんの名前すら、思い出せなくて。

自分にがっくししてみたり。




何がだめ🙅‍♀️🆖⤵️かって。


カッコよく言うと、

自分自身にフィードバックしないんだわ。振り返り?見直し?をしないわけ。

書いたら書きぱなし。

書くことさえ、中途半端で終了。


さとみちゃんは、どう?してるんだろか?なぜ成功してるんだい?

さとみちゃん、教えてよ~



なんと言っても、この私。


年間のシステム手帳すら、

使いこんだこと、ないんだわ。

そのうち、手帳を持ち歩くのさえも、

荷物王👑なもんで、使わなくなるわけ。家で眠ってるわけよ。毎年。


今年から、

システム手帳すら、買うのをやめてみた‼️


不便なく、間もなく半年経過してるわ。


約1000円の節約なり❤️


昨年だかも、

システム手帳サイズのノートを

100均。で、大好きなクラフト用紙ノートを買ったわけ。


それも、半ば中途半端。


なんなら、メモ帳。

手帳代わりになってる。

そんなに開かない‼️


そもそも、100均。で、ことを済ます。って、やる気なくね?

だわよね。


まぁ~、やらなくなるのを見据えてる。


それでも、

再びやりたい‼️って衝動になったから。


100均。卒業するぞ🎵

とは、思って。

Amazon検索



 

 



 

 ↑これ、タイプなスヌサーファー🏄️

(スヌサーファー🏄️好き❤️)

やや、値段がするわね。



 

 ↑お値段的には、申し分ないよね。


只今、

ノートをどうするかを考え中な訳ですよ~😱