チョコザップ注意点! | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

チョコザップ。


どんどん各地で新店舗


この3月でオープンするみたい!


会社の近くもオープン!





初日に行った際、用事が終わってから、初参戦したのですが。


なので、22時くらいに


行ってみて。


エステも体験!


最初は、


女性も、ちらほら見かけたのですが。


23時くらいになってから。


気がつけば私以外は男性だけ!


そしたら、


ウェイトトレーニング系をしていてら。


なぜか、たくさんマシーンあるのに、

隣におっさんが。


バーを上から下ろすマシーン。

肩とか鍛えるやつね。


私は、一回一回丁寧に、30回を

していたら。


そのおっさん。


アピールするかのように、


チョッパやで、


ブンブン何度もやってて。


(チョコザップのやり方の説明には、

ブンブンやるのは、よくないですよ~とは、画像の説明あったけどね。)



自意識過剰かも知れませんが。


自意識過剰でもいいんです。


キモい。と


思いまして。


その場の注意人物に!


そしたら、


また、しばらくたって。


遠くで、


こっちを見てるのを目撃!



や、や、ばい!



なんせ、家も目の前やし。


あとなんぞつけられたら~


最悪~


って。ことで。


トイレ終了後。


さっさと、


帰ってきましたYO!



かつ、自動ドアから入ると


閉まるのに、時差あるから、


入られても困るから。


駐車場の裏のドアから


入った次第。





何が申したいというか。



23時以降の


女性のトレーニングは、


グループで行くか。


一人は控えるか。


ですね~


何か、外から


硝子張りになってて。


やってる姿見られるの嫌だなぁ~。とは、思いましたが。


防犯上は


あり。なのかもと。


思った次第。



夜遅くは、


気をつけるべし!です。