アンチ・ガンダム? | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

アンチまでいかないけど。


興味がない程度。


ですが。


旦那さんは、


どうやら、ガンダムが好きらしく。



ガンダムのプラモデル?フィギュア?を


Amazonで買ってたわけ。


自分のお金で。



なんせ我が家には、


スヌーピー率が高く。


新しく買った棚も、ほぼ


スヌーピーが在籍。


なもんだから、


プラモデル?フィギュア?は


誠に残念なことに、


A4サイズぐらいしか置ける場所がない。


なんてたって、


スヌーピーハウスなのに、


不釣り合い✕


しかも、


この方、6000円越え~!


こんな、プラッチクの固まりに、


6000円かよ~。っと


頭おかしいんでないの~と、


抗議。してみたが。



よくよく考えてみたら、


自分も、


スヌーピーに費やしておるな~って、


思ってみたりしたけど。


でも、やっぱ、


プラッチクの固まりより


価値はある。と、


思ってしまう。


今さらながら、


価値観の違いを感じてみたりした。


あともう一つ買って終了するんだと。


翌月買おうとしてたから、


ボーナスの時買えばと、


すすめておいた。


今度の


プラッチクの固まりは、


4000円なんだと。


どさくさにまみれて、


プラッチクだからって、


値段高騰しないといいね!!


ついでに、


死んだら、棺桶に


入れてあげるね!と約束したぞ!


男のロマン🌰なんぞ、


理解できましぇん。