ちょこざっぶデビュー | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

3月から、「チョコザップ」デビューをします。


幸運なことに、

マンション目の前に、チョコザップが今年の1月に出来ました!


キャンペーン中に入会をして。

手数料0の時ね。


かつ、同じマンションの人が、先にデビューしていたので、紹介制度があるので、1000円割引で入会しましたよ!


紹介制度あるので、気になった方、連絡下されば紹介コードナンバーお教えします!!


2月から開始しようとも思いましたが、2月って、28日だし、コロナで死んでいたので行けないのも分かってたから。3月デビュー。


2ヶ月先まで入会選べるし。

お休みも、3ヶ月くらいは出来るポイ。

辞めて再入会は、手数料かかるポイ。


凄い上手に出来てるシステムやね!

流行るのも、わかりまっせ!


インドアな自分。

どんだけ通えるのかね?


まぁ~。

脱毛・エステだけの目的でも良さげよね!

とりあえず、3ヶ月くらいお試しで!


3月デビュー楽しみでふ!