依存性 | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

私は、

スマホ依存性です。


って、言えるくらい、


手放せない。って、


認識はしてるつもり。


世の中、同じ患者サン


一杯いそうだけどね!



mixi

Facebook

アメブロ

Yahoo!ニュース

情報サイト


を、


なん往復もサーフィンするのね!


で、

さっきチェックしたばっかりなのに、

また繰り返し、

サーファーになる感じ!


まだましなのか、

夜にね!


仕事の時は、大丈夫かなぁ。



前触れは長くなりましたが、


そんな依存を


上手く使ってやれ!って思いまして。

英検の単語帳を、お金を出し、ダウンロードしてみました!


携帯を触る事に依存してるのか?


誰かと間接的に繋がっている事に依存してるのか?


後者だったら、

失敗だね!


でも、ダウンロードしたやつは、

単語帳も別売のCD も持ってるんだけどね。

やらないのね♪


で、ダウンロードして


申し込みし忘れたら意味無しなので、申し込みも終了しました!


どうか、三日坊主になりませんよーに!




依存性しまくってるスマホサンに
絵を描きました!

LOVE cats サンです!

Android携帯からの投稿